vidu Q2 青の日。

 

2区にできたviduのお店にようやく行くことができました。

入口の造りがすでにviduっぽい。

 

 

きれいな色の扉の向こうでくつろぐ青の日のお友だち。

 

 

↑2区は緑が多くてオープンエアーのお店が多いですが、

ここも天井の扇風機からの風が気持ちいい〜、ハンモックでお昼寝したくなってきます。

 

青の日はドレスコードが青と言う意味。ね、みんな青い服。

オシャレな帽子『shoko』が主催の時はたまにドレスコードがあります。

 

 

手前のアイアン枠は鹿ちゃん。めずらしい。

 

 

オープンエアーで風通しのいい店内は2区ならではですねー。

くつろぎます。

 

 

カウンターがレトロで可愛い。

 

 

どこもかしこもviduワールドでステキです。

オーナーまゆさんのこだわりが伝わってきます。

作るのは相当大変だったようでしたが、思い入れパワーで乗り越えたんでしょうね。

 

 

もちろんメインはいつ食べても美味しい、カレー。

ボリュームたっぷりでしたがどうにか完食できました。

できることなら2回に分けて味わって食べたい量です。

 

 

デザートは青の日のシフォンケーキ。

軽くて優しい味なので別腹でいただきました。

 

それにしても、平日のお昼に可愛いカフェで

みんなでまったりできるって素晴らしいですね。

 

こういうことがあるから何かと大変なベトナム生活ものり切れるというものです。

この後、その大変なことが控えていたのでなおさらです。

 

この日は天国と地獄でしたから。

次回に続く、、、。

 

 

■viduQ2

No14 duong 38 Thao Dien Qan2.

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 21:48 | comments(2) | - |
▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode