お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

『アンナムグルメマーケット』のブレックファーストセットに納得がいかない



↑納得のいかないブレックファーストはコチラ。

クロワッサンとカプチーノにジャムとバターともう一つ、
小さなバケットの付いたセット。

これの何が納得いかないかって、そのお値段。
このブレックファーストセットのお値段は120,000d=¥636



ちょっと高いですが、
もともとお高いお店なのでそんなものかなと思っていたんです。
でもお会計の際に友人Mさんの食べたサンドイッチとビールのお値段が100,000d=¥530
だったんです。

それで気づいたんです。

えっ、なんでこのセットがあの美味しそうだったサンドイッチより高いの?
しかもセットって普通単品で頼むより安くなっているはずでしょ?と。

このクロワッサンの単品のお値段は22,000d
カプチーノは40,000d、合計62,000dなんですよ。

ということはこの小さいジャムの瓶とバターと小さいバゲットが
580,000dもするってこと?

えーっ、そんなもんいらないからクロワッサンとカプチーノだけ頼めばよかった〜、と
後悔しきり。

納得いかない。

ちなみにクロワッサンとカプチーノはとてもおいしかったし、
もちろんジャムの瓶も持って帰ったし、





店内もとてもおしゃれで素敵だけれど
納得いかない。

中部地方の豪華なブレックファーストに慣れている身としては
まったくを持って納得いかない。


Annam Gourmet Market
16-18 Hai Ba Trung , District 1, HCMC



↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。
コメント
このページの先頭へ