お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ハンバーガー50%オフ



フレンチポテト付き手作り100%ビーフハンバーガー
100,000dが50%オフで50,000d=¥275。

いつも通ってるCong Quynhコンクエン通りにあるThe Hungry Pig』で
たまたまハンバーガーだけ50%オフだったので買ってみました。

このお店はできた当初にこのブログでご紹介したのですが(コチラ)
当初の予想通り、お客さんはいつも全く入っていません。

しかし、予想に反して長続きしています。

人気店を除いてこのブログで今までご紹介したお店の半分以上はなくなっているという
ここホーチミンにおいて、大奮闘といえるでしょう。

前を通るたびに「まだある。」って確認してるくらいです。

フレンチポテト付き手作り100%ビーフハンバーガーが50%オフ。
50,000っだったらお買い得です。ベーコンもちゃんと入ってます。

オーナーさんとお話ししたし、なんとなく頑張ってほしいんですよねー。
って半額の時しか買ってないんですけどね。ハハ。



■The Hungry Pig
144 Cong Quynh phuong Phan Ngu Lao, Dist1.





↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。
コメント
このページの先頭へ