Entry: main  << >>
あらっ?予想外の人気刺繍。
丸いショルダーバッグが入荷してきました。

レース刺繍

↑レース刺繍に本物のレースをあしらい
さらにスパンコールを付けてみました。

レース刺繍

↑こちらは生成りバージョン。
生地はクラシカルな柄入りです。

このバッグは2つともHPにアップしていますが
両方ともすぐに売れてしまいました。コチラ

いつも新しい刺繍は早く売れやすいのですが
この刺繍の人気は予想外でした。

モノトーンで使いやすいのもよかったんでしょうね。

次回はもう少し増やしてみようと思います。
半年後ぐらいですね。

これから毎日1つずつショルダーバッグをアップしていく予定ですので
お楽しみに。




↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。
| | 00:26 | comments(0) | - |
Comment








▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Category

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode