お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

男女兼用、ボディバッグできました。

ようやく新作が仕上がってきました。
長かった。

男女兼用、ボディバッグ

↑見てのとおり、男性でも使えます。
というか、男性っぽい。

特にこのタイプはナイロンを使ったので
この女性用のボディが男性の肩幅に見えてくるほど男っぽい。

ナイロンて初めて使ったのですが、
裁つときに縦横がないので、自在にカットできる。

なんて効率のいい、経済的な生地なんでしょ。
刺繍もないし、パンガンダランのバッグとしては1番安くなります。

しかもメチャクチャ軽い。
このナイロンは薄手の物にウレタン芯を貼ったので
ゴワゴワしてなくてしかも軽い。

持ち手やジッパー部分には革を使いました。
ナイロン地とはいえ高級感が出ていると思います。

男女兼用、ボディバッグ

↑裏地もいつもの水玉でなく、鮮やかな青。
中にもジッパーポケットが付いています。

とりあえず今日はご紹介だけ。
今からHPにアップしていきます。

他にもいろいろな生地パターンを作ったので
またご紹介します。


●お知らせ

5月から週3日営業になります。
OPEN : 水曜、土曜、日曜、13:00-19:00

6月1日〜19日は一時帰国のため
ホーチミンのお店とHPの海外配送はお休みになります。




↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント

素敵なバッグですね。こういうバッグもあるなんて、パンガンダランのイメージ一新ですね!

  • ベトナムの旅人
  • 2014/05/11 17:04

>ベトナムの旅人 さん

ありがとうございます!
お店に来られた付添いの男性の方にも買えるバッグがあるといいなと思いまして。
気に入ってもらえるといいんですが。

  • とら
  • 2014/05/12 01:15
このページの先頭へ