お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

グラニーバッグ・レース刺繍

今までしずく型と、クロワッサン型のみで使用していたレース刺繍を
グラニーバッグにも応用してみました。

グラニーバッグ・レース刺繍

↑なんともラブリーなバッグになりました。
リボンとかフリルなどにも合いそうな雰囲気です。

HPにアップしましたのでご覧ください。コチラ

このモスグリーン色の革はけっこう気に入ってるんですが
革屋さんにストックがないため再購入できませんでした。

ある時に買い占めておきたいんですが
革は高いんですよ〜。

いつも後で後悔するんですけどね。




↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
このページの先頭へ