お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ソランちゃんと奈良美智

パンガンダランでソランちゃんと言えば

ソランちゃん

↑このソランちゃん。

HPに先日アップしたので試しにグーグルの画像検索で
「ソランちゃん」と入力してみました。

そしたら



↑これが最初に出てきた。

はいご存知、奈良美智作の女の子。
ソランちゃんて言うんですねー。ホー。

この女の子は5人いて、水色の髪はソランちゃんなんです。
フムフム。わかる気がする。

他に赤色の髪は「リンゴっ娘」、
緑色は「ミドリちゃん」
茶色は「マローネ」
白は「ルミナス」

なんだかなー、このネーミングの付け方。
ものすごく親近感を覚えるんですけど。

同年代?いえいえそんな〜、
そこには触れませ〜ん。

「ソランちゃん」の画像検索では
パンガンダランのソランちゃんもたくさん出てくるんですが
奈良美智のソランちゃんの前には行けまっしぇん。

んーーー、ソランちゃんを油で描いてみるか?
ソランちゃんで現代アートに進出!

なんてね。


只今、おしゃれな帽子の「SHOKO」でもソランちゃん販売中!
コチラ



↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント

かたじけない。

  • さり
  • 2014/02/27 13:48

>さり さん

え〜っ、全然、まったくかたじけなくないよ〜。

  • とら
  • 2014/02/28 00:01
このページの先頭へ