お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

丸底トート・少女の夢刺繍

丸底トートバッグ・少女の夢刺繍

↑「丸底トート・少女の夢刺繍」をHPにアップしました。

生地によって刺繍の色を変えているので
これは茶系の秋冬バージョンになります。

「綺麗な花には棘がある刺繍」のバラが
少女になっただけではありませんよ。

泪型の周りを縁取っている小花の描き方も
微妙に変えています。微妙ですが。

少女の夢。

もはや少女ではなくなったあなた!
どんな夢見てますか?

私が少女だった頃、よく飛ぶ夢を見ていました。

小学校の階段の上からヒュンと飛びあがって
そのまま廊下をフワフワ飛んで行くんです。

山の上からも飛んでました。
空を飛ぶのって気持ちいいんですよね。

今でも見たいんですけどね、見えないんです。
大人になったからでしょうか?




↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

私も昔、空を飛ぶ夢をよく見ました!確かに最近見ないなぁ。。。

会社や学校をアクシデントが起こって遅刻する夢もよく見ましたが、これは今でも時々見ます。うなされます。。。

  • ベトナムの旅人
  • 2013/12/11 08:16

>ベトナムの旅人 さん

私は明日試験なのに何にも勉強していない、という夢で今でもうなされます。

遅刻する夢は見たことありません。
現実によく遅刻するからでしょうか。

  • とら
  • 2013/12/12 02:55
このページの先頭へ