お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

丸底トート・綺麗な花には棘がある刺繍

HPにアップしました。

丸底トートバッグ・綺麗な花には棘がある刺繍

↑カ、カラフル〜。

色を使いたい願望が吹き出しました。

この刺繍は最初の頃にこの形のバッグだけに使っていたんですが
ここに大きくてリアルな蜘蛛がいたんです。

それがアクセントになっていたんですが
やっぱり抵抗のある人もいて

丸底トート・綺麗な花には棘がある刺繍

↑後ろに小さく、
しかもあんまりリアルでないのを持ってきました。

ちょっと毒が抜けましたが、代わりに相当カラフルになりました。

生地によってそれぞれ色の組み合わせを変えています。
興味のある方はショップページでご確認ください。

明日は「少女の夢刺繍」をアップする予定。
お楽しみに♪




↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
このページの先頭へ