お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

丸底トートバッグ・バンビ刺繍

久々の丸底トートーバッグです。
どのくらい久々かというと、2年ぶりくらい。

なぜそんなに作らなかったといったら
刺繍のデザインが思いつかなかったので。

ちょっとバッグの形上、刺繍の形が限定されるんです。

丸底トートバッグ・バンビ刺繍

↑HPにアップしました。

からし色の革が
バンビの可愛さを引き立てている気がします。
高かったけど買ってよかった。

ぐるっと外側に巻いたパイピングが効いています。

このバッグは、マチがないんですけど
ダーツをたっぷり取っているのでけっこう入ります。

荷物の多いOLさんにもおススメです。



↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ


コメント
このページの先頭へ