年末キャンペーン!


ひさびさのHPキャンペーンは12月31日まで
【1万円以上お買い上げでお好きな小物が付いてくる!】です。
13夜ポーチ、小銭入れ、泪チャームから選べます。
今まで掲載されたブログやインスタの中から、 お買い上げの際にコレが欲しいとお知らせください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

あの美味しかった、もち米入りヨーグルトデザートを作ってみました。


以前ご紹介した「Sua Chua Nep Camもち米入りヨーグルトデザート」を
なんと作ってみました。

正確には、ようなものを作ってみましたなんですが、、、、。

前回の記事はコチラ

Sua Chua Nep Camもち米入りヨーグルトデザート

↑5区のロッテマートに行ったら
ヨーグルトと一緒にカップ入りのもち米が売ってたんです!

多分今までは売ってても気付かなかったんでしょうねー。

もうこれは買うしかないでしょ。
微砂糖入りのヨーグルトと一緒に購入。

さっそく家に帰って味見をすると

・・・・ん、ん、甘くない。

しかもお酒の味がする。
パッケージを見ると「Com Ruou 米酒」と書いてある。

??? ヨーグルトと一緒においてあったんだけど?
じゃあ、お砂糖を入れて煮てみたらいいのかな?

っと思いついてやってみたんです。

そしたら以前お店で食べたものとは
似ても似つかないものになったんですが
これが意外とおいしいんです。ホント。

なんか、ブドウ酒煮みたいになって。

Sua Chua Nep Camもち米入りヨーグルトデザート

↑結局こうやって全部食べてしまいました。

多分こうやって食べた人は初めてかもしれませんね。
でも食品売り場に並んでたんだから食べても大丈夫ですよね?

本来はどうやって食べるんでしょうね?
ご存知の方教えてください。(コレばっかり)




↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
このページの先頭へ