Entry: main  << >>
ラブラドール、放し飼い。

夜、バイクでちょっとブラブラしていたら
立派な果物屋さんがあったので入ってみました。

中に入るとどの果物も大きくて立派。
引き出物用のバスケットもたくさんあるので多分贈答に使われるのでしょう。

へ〜、どれも大きくてきれいだけど
私は裏の市場のリヤカー売りのでいいやと思ながら奥に進むと、



↑コレまた立派なラブラドール。
気持ちよさそうに寝ています。

ベトナムでは繋がれた犬というのをあまり見かけません。
けっこう大きな犬でも野放しで街中を歩いています。

でもラブラドールを見たのは初めて。

この果物との対比がよかったのでカメラを向けると
気付いたのかむくっと起き上がり



↑はい、ポーズ!
さすがラブラドール。愛嬌たっぷり。尻尾フリフリでした。

その後、犬ちゃんは何事もなかったかのように
店内をゆっくりうろつきまわるのでした。

ありふれた、ベトナムの光景です。
下記のお店で見られます。


■DONG LOI
377/1A Phan Van Tri P11, Q,B Thanh
Tel:39270963



↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ






| | 19:48 | comments(3) | - |
Comment
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います
Posted by: ポスティング |at: 2013/09/15 9:34 PM
くうう たまらんね。
もふもふしたい。
Posted by: p |at: 2013/09/16 11:08 AM
>p さん

ふぉぉぉ、
もふもふしてちょ。
Posted by: とら |at: 2013/09/17 1:25 AM








▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Entry

Comment

  • 1年マルチVISA、$550。
    とら (06/08)
  • 1年マルチVISA、$550。
    アンコムチュア (06/05)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    とら (06/03)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    とら (06/03)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    HANH (06/03)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    ちー (06/03)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    とら (06/03)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    HANH (06/02)
  • 新作・花花刺繍・アーモンドバッグの花の色は、
    とら (05/28)
  • 旅行者のみなさん、道でスマホを使ってはいけません。
    とら (05/28)

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode