お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ストライプの裏地


バッグの裏地は水玉と決めていますが
いかんせんベトナムにはカワイイ水玉の生地が少ない。

その代用と言っては語弊がありますが
カワイイストライプであれば使えます。

でも表に刺繍が入っているので
大きな柄は喧嘩するため使えません。

主張せず、でしゃばらないけれどカワイイ
という生地でなければいけません。

縞柄の裏地

↑前回購入した記事。
くすんだ色合いの縞柄。

縞柄の裏地

↑綿100%で少し縮れたサッカー時のような風合い。

水玉の時は裏地用の生地で
何か作ろうという気にはなりませんでしたが

ストライプだといろいろな洋服が作れそう。

5m分だけ自分用にキープしました。
とりあえずパジャマを作ってもらおうと思います。

作ったらお見せします。




改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント
このページの先頭へ