お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ねじりハンドル・ギャザーバッグの原型

HPでずーっとSOLD OUTになっている
『ねじりハンドル・ギャザーバッグ』のサンプルです。

ねじりハンドル

↑型はほぼ現在の形といっしょです。

このバッグはギャザーがたくさん入って膨らむので
見た目よりたくさん入ります。

そのため日本とベトナムを行き来するのに使っていました。

ねじりハンドル

↑『木のツル刺繍』の図案を革で切り抜いてステッチしています。

見返したらなかなか良いですよね?

このサンプルは本革を使っていますが
それだとものすごいお値段になってしまうので
実際にはツルのモチーフだけ合皮を使おうと思います。

ハロウィーンの仮装で合皮を使って以来、合皮に目覚めました。

刺繍を入れにくい柄モノの生地も使えるので
幅が広がると思います。

生地選びが楽しみです♪



↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




コメント
このページの先頭へ