お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

初めてのショルダーバッグ。

修行を始めて4個目?くらいに作ったショルダーバッグです。

刺繍ショルダーバッグ

↑パッと見イイ感じですよね。
使い心地もよかったです。

このバッグはただの2枚剥ぎではなくて
周りを囲っている革を弓状にカットしているため
立体的になっています。

修行したてだったので、
ほとんど先生にパターンを作ってもらったようなものでした。

刺繍ショルダーバッグ

↑本体の脇に被せる部分です。大失敗ですね。
革が薄すぎて完全にヨレています。


刺繍ショルダーバッグ

↑このバッグの特徴は持ち手にもあります。
細い革を使って編みこんでいます。


このバッグ、ちゃんと作ったら使いやすいし
刺繍も入るし、よさげなのですが

他に作りたいバッグがいっぱいあって
順番が回ってこない気がします。

持ち手の部分は何かに使えそうですが。



↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント
このページの先頭へ