お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

門ー近くのホテルの階段の手すり

私の住んでいる、ホーチミンのThai Van Lungタイヴァンルング通りにある
ミニホテルの階段の手すりです。



優雅で美しい曲線です。

以前から門シリーズは好きで撮りためていたのですが
このブログでご紹介するようになってから
益々きれいな門が目に付くようになりました。

普段見ていても気付かないモノってたくさんありますが
この門のシリーズはその最たるものだと思います。

ベトナムに住んでいてもこの門の美しさに気付かない人が
たくさんいると思います。

もったいないことです。



↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメント

この手すり、いいですね。
ごついものや派手なものが多いから、
このくらいの細いラインが優雅に見えます。

そうですね、シンプルで美しいモノはすくないかもしれないですね。
門シリーズはまだまだ続きます。
アチコチで何撮ってんだコイツ、って目で見られてます。

  • とら
  • 2011/04/26 03:45
このページの先頭へ