ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎2021年版・日越カレンダーを販売します。

日越カレンダー2021

 

2021・Japan & Vietnam カレンダーを作りました。

 

タテ14cm、ヨコ18cmの卓上版です。

表紙と1年分のおまとめページを含む、全14枚です。

 

日越カレンダー2021

 

このようにあえて何の変哲もない普通のデザインです。

 

日本の祝日は赤色で日本語、

ベトナムの祝日は青色で英語表記になっています。

土台はナチュラルなクラフト紙にしました。

 

今年は帰国できない人も多く、

日本のカレンダーが手に入りにくいのではないでしょうか?

 

最近はスマホのカレンダーですます人も多いかもしれませんが

まだまだ紙の需要も多いかと。

 

ベトナムでも、もちろんたくさんカレンダーは売っていますが

めちゃハデハデしかったりして、部屋の雰囲気を壊すものが多いです。

 

私は去年までは日本で卓上用2つ、壁掛け用を1つ買ってきていましたが

今年は帰れないのでどうしようかと思っていたんですが、

 

例によってないものは作ってしまえということで

まったく自分の趣味で作ってしまいました。

 

条件は書き込みができる、わかりやすくシンプルなもの、

情報は祝日だけ、仏滅表示とかいらないので。

 

それと最後のページには1年分の月が表示されていること。

これがあると予定が立てやすいんです。

 

今回は初めてだったので100部だけ作りました。

 

お値段は儲け無しの100,000dです。

2,000,000d以上お買い上げの方には無料で差し上げます。

 

なくならないうちに是非どうぞ♪

 

 

 

↓サイゴンチェアsaigonchairフォローでプレゼント企画実施中!

Instagram

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

↓コチラはパンガンダラン。

Instagram

コメント

自分は毎年、日本で使い慣れた
「日曜日が左端で、日月火水木金土の並びのカレンダー」が欲しくて、ホーチミン市で探しています。なかなか見つからなくて困っています。

ベトナムで一般的な、「月曜日始まりで、日曜日が右端」のカレンダーは使いにくい。
来年、ぜひ「日月火水木金土」の日曜日始まりのカレンダーを作って欲しいです。

あら〜、それは困りました。
私は月曜始まりが欲しくてわざとそうしたんです。
パンガンダランの営業日は水・土・日なので、そのほうがピッタリ来ます。
もし、営業日を変更するようなことがあったら考えてみます。(^_-)-☆

  • とら
  • 2020/09/26 01:17
このページの先頭へ