ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎近所で超絶かわいいモノを見た。

ベトナムの中学校

 

近所の中学校。この辺りは学校が多い地域です。

いつもこの前を何百回と通っているんですが、この日は目が釘付けに。

 

校門から見えるあの、あの赤いかたまりはひょっとして、ひょっとしたら、、、、

 

ベトナムのプラ椅子

 

きゃ〜〜〜〜!

プラ椅子がきれいに並んでる〜〜〜〜!

 

カワイイ、美しい、

 

さすがベトナム、さすがサイゴン、サイゴンdep lam♥

 

やっぱり学生さんが座るのかなぁ?チョコんて。

校長先生のお話とかあって、もぞもぞして。

 

誰もいない空間に

いろいろ想像力が広がりますが、

いづれにしても見とれてしまいました。

 

私の人生史上、最多のプラ椅子数、しかもキチっと並んでる。

 

門番のおじさんに

中に入って 写真を撮ってもいいかきいたんですよ。

 

最速ダメって言われました。そりゃそうだ。

でも門前でパチパチ何枚も撮ってるのは許してくれてました。

 

これからこの前を通るたびに必ずのぞき込んじゃいます、きっと。

それでまた同じようにパチパチ撮ってしまうと思います。

 

ベトナム人からしたらなに撮ってんだ?でしょうか?

これって外国人ならわかってくれますよね?

 

ね?

 

 

 

↓サイゴンチェアsaigonchairフォローでプレゼント企画中!

Instagram

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

↓こちらはパンガンダランです。

Instagram

コメント
このページの先頭へ