年末キャンペーン!


ひさびさのHPキャンペーンは12月31日まで
【1万円以上お買い上げでお好きな小物が付いてくる!】です。
13夜ポーチ、小銭入れ、泪チャームから選べます。
今まで掲載されたブログやインスタの中から、 お買い上げの際にコレが欲しいとお知らせください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎アボカドコーヒーとホーおじさん。

ホーチミンのアボカドコーヒー

 

打ち合わせ中の飲み物はアボカドコーヒー。

初めて飲みました。

 

前から飲んでみたいとは思っていたんですが、ようやく飲めました。

 

味ですか?

 

もう見た目どおりに美味しいに決まっています。

これって単純にアボカドシントー(シェイク)にコーヒーを入れただけですから。

 

私は大のシントーボー(アボカドシェイク)好きですから

そこにこれまた好きなコーヒーが入っているわけですから。

 

これがコーヒーの中にアボカドが浮いているような感じだったら

また違う飲み物のように感じられたかもしれませんが

これは普通にコーヒー入りシントーボーですね。

 

以外性のなさにちょっとがっかりでしたが

美味しいので大満足でした。(*^_^*)

 

さてタイトルのホーおじさんですが、どこにいるかわかりましたか?

 

え〜、いるのこの中に?

 

いますよ、それもど真ん中に。

 

Tシャツの。

 

グレーのTシャツの胸のど真ん中に

ノンをかぶった小さいホーおじさんが、ポツンと。

 

このTシャツは彼のオリジナルなんですが

はっきり言ってどこがいいのかさっぱりわかりません!

 

「ねぇ、それって売れるの?」

 

彼はTシャツ屋さんで、自分のオリジナルTシャツを売って生計を立てています。

 

「売れますよ。マレーシア人なんてまとめて何枚も買ってきますよ。」

 

だって。

 

「そのホーおじさんは、わざと真ん中に入れてるんだよね?」って聞くと

 

「そうですよ、普通は左胸とかに入れるんでしょうけど、、僕の趣味ですね。」だって。

 

う〜ん。う〜ん。う〜ん。

 

全くわからない、ヘンテコなのは伝わってくるけど。

 

アボカドコーヒーはまったく想定内だったけど

ホーおじさんTシャツはまったくの想定外でした。

 

多様性ってやつでしょうか。

世間は狭いようで広い。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ