ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎小さいミリちゃんのお気に入り。

ミリちゃんの泪チャーム

 

この日はミリちゃんのお母さんが『振り向き猫』Tシャツをお買い上げ。

その間、ミリちゃんは泪チャームを持って放さない。

 

本当に不思議なんですが、

この歳にして男の子と女の子の行動がはっきり分かれます。

 

女の子はお母さんと一緒にショッピングを楽しむのですが

男の子はまったく興味を示しません。

 

もう幼稚園になる頃には男の子はたいてい椅子に座って

ゲームに夢中になっています。

早く終わらないかな〜って感じで。

 

この泪チャームは前にも書きましたが

縫い子さんの縫製が荒くて納得いかず、自分で縫っているんです。2階のミシンで。

 

なので刺繍はとうの昔に出来上がっているんですが、

完成していないモノがたくさんあります。

 

このコロナを利用して作れるかな?なんて考えていたんですが

どっこい、意外と忙しくてなかなか手がでません。

 

雑用が多いんですよねー。チョコチョコと。

メールの返事、発送準備、お店の掃除、検品、袋詰め、撮影、HPアップ等々。

 

でも作る気は満々なのでそのうち完成させます!

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ