ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎Tシャツ発売記念価格250,000d!限定98枚。

 

ようやく念願のTシャツができてきました!11年がかりですね〜。

 

今回はそれを記念して限定98枚をなんと250,000dで販売します。

1枚は私が着てるのと、もう1枚は不良が見つかったので。

 

TシャツはカナダのTシャツメーカー『GILDAN』のモノなので

コットン100%、適度な厚みと柔らかさで、縫製もバッチリです。

 

ベトナムでよく見かける安いTシャツはコットン100%って書いてあっても

実際ほとんどはポリエステルが混ざっています。

しかも縫製が汚い。

 

サイゴンチェアではお土産といっても、ちゃんとしたものを作りたかったので

Tシャツ本体はメーカーのモノを使いました。

 

お試しとして初回100枚しか作らなかったので

XXSからXLまで少しずつしかありませんので、お早めにどうぞ。

色は白、グレー、ロイヤルブルーの3色。

 

ちなみにこのトルソーボディーはXXSを着ています。

 

 

言おうかどうか迷いましたが、安いのは他に理由があります。

 

なぜかというと、なぜだかわからないけれど、

私の書いたイラストと少し違うんです。

 

いったいなぜこんなことが起こるのか、全く謎なんですが

しっぽが、猫のしっぽが細くなってるんです。

 

それとマフラーの先になかった線が1本入っちゃってます。

ありえないでしょ、このミス。

 

これって作った本人にしかわからないミスですが、

気付いた時にはかなりショックでした。

時間かかったんですよ、これを完成させるのに。

 

作り直してもらおうにも、この会社が今回のコロナで撤退するということなので

それもまかりなりません。

 

ということもあって、私の心情的にさらに安くすることにしました。

 

基本的に男性用に作ったので大きなサイズが多いです。

小さな方は特にお早目にお越しください。

 

お待ちしております♪

 

 

JUGEMテーマ:作品発表!!

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ