ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎《お知らせ》水曜日は11時オープンとなります。

パンガンダランの営業時間が替わります

 

サイゴン店の営業時間が水曜だけ2時間早くなります。

 

今までの営業時間は水・土・日の週3日で

いずれも午後1時から7時まででした。

 

それを水曜日だけ2時間早めて11時から7時までとします。

 

最初は水・土曜日だけの週2日だったんですが

途中から週3日になり、今回は営業時間が延びました。

 

なぜかというと、平日の午前中に開いてないので

子供のいる主婦が行きにくいとリクエストがあったので。

 

ここベトナムでは学生の送り迎えをそれぞれの家庭でしなくてはいけません。

そうなると平日は3時ころまでには帰らなくてはならず、

動けるのは午前中に限るということでした。

さらに土日は旦那様もお休みなので、お買い物に出にくいらしいんです。

 

前から言われてはいたんですけどね、

営業時間はすでに周知してあるし、印刷してるし、どうかなぁと思っていたんですが

コロナ過の今、雑貨屋さん、お土産屋さんの多くが閉まっているらしく

開いているお店は貴重な存在らしいんです。

 

なるほど、鎖国中でも帰国する日本人はいるわけだし、

お土産ブランド『サイゴンチェア』も作ったことだし、

在庫もたくさんあることだしで、決めました。

 

11時オープンなら3時までに余裕で帰れますからね。

 

そういうことで24日水曜日から11時オープンとさせていただきます。

 

皆さまよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ