ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎ショルダーポーチのロングタイプができました。

>白鳥の湖刺繍ロングショルダーポーチ

 

白鳥の湖刺繍ロングショルダーポーチ。

水面のキラキラを銀糸で現わしてみました。

 

以前から話していますが、このショルダーポーチシリーズは

大きなバッグを作った後の小さな端切れを利用して作っています。

 

その端切れをいかにつなげて大きなバッグを作れるか、というのが

このシリーズのテーマです。

 

今回のロングタイプは真ん中に布を挟むことでちょっと横長になりました。

そしてこの真ん中に挟んだ布を別の布にしたことで

表情に変化が生まれ、よりカワイクなったと思います。

 

これは予想外の収穫でした。

 

別のバッグでも応用してみたいと思います。

 

この他に25種類作りました。

丸いショルダーバッグのアップが終わったら、のっけていこうと思っています。

 

以下のURLで確認できます。

https://www.dropbox.com/sh/qtqkgfj3ay9tnkf/AABSZEHjfwDXV1j7eo2e8nN9a?dl=0

 

 

後ろ側にはおなじみのポイント刺繍もあります。

 

掲載前に欲しいものがあればHPからでも、このブログへのコメントでも構わないので

ご連絡ください。

 

¥7,900(消費税込み)となります。

ただし配送がコロナで佐川急便しかないので、合計1万円以上のお買い上げの方に限ります。

 

2個買うか、他の商品と抱き合わせとなります。

 

厄介ですが、よろしくお願いいたします。

 

 

JUGEMテーマ:作品発表!!

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

Instagram

コメント
このページの先頭へ