ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎テイクアウトの定番『vidu』のカレー。

『vidu』のカレー ホーチミン

 

1人で食べますがチキンカレーとバナナカップケーキを

2個ずつ注文しました。

 

この『vidu』のカレーはしょっちゅう食べていますが

バナナカップケーキは新作ということで、さっそく注文してみました。

 

チキンカレーはいつものごとくおいしいです。

けっこう濃厚なので私の場合、2回に分けて食べます。

お店で食べるとさらに目玉焼きがのってくるので、かなりのボリュームに。

 

実は私、アップルパイとバナナケーキ好きです。

もしこれがお店にあったら必ず注文します。

 

そんな中でバナナカップケーキの登場はとてもうれしい♪

 

『vidu』のはふんわり甘くてふんわり触感で

カップもカワイくて幸せな気分になれます。

 

注文はインスタグラムや電話で受け付けてます。

グラブの英語が話せるお兄さんが届けてくれました。

 

同時に何個か買うと割引になるようです。

 

現在のサイゴンはほとんどのお店が営業できるようになったけど、

テイクアウトもできるってやっぱり便利ですよね。

 

おススメです。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:カレー料理

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ