ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎4月半ばも過ぎましたが、そろそろ、、、

安西水丸カレンダー

 

4月も半ばを過ぎました。

遅ればせながら今年のカレンダーは安西水丸です。

 

前回の一時帰国で探したんですけどね、

他にいいのが見当たらなかったので、仕方なくですが。

すみません、水丸先生。

 

私がグラフィックデザイナーをやっていた頃ですね、

安西水丸の全盛期は。懐かしいです。

いまだに頑張っててすごいです。(かなりの上から目線ですが)

 

さて、そろそろですが、、、、

 

終わりが見えてこないですね、コ ロ ナ。

 

ようやく日本でも1人10万円という話が出だしたようですが

遅すぎますよ。後手後手です。

 

とっとと、アベノマスクにいれて配ればよかったのに。

二度手間です。

 

しかも1回ぽっきりでは全く足りません。終息するまで毎月お願いします。

私はもらえないけど、景気を良くしないと売れるものも売れませんから。

 

財源は前から言ってますがキーストロークで国債発行するだけです。

デフレなんだから200兆円でも問題なし。

 

最近はコロナでネットを見る人が多くなったのか

MMT現代貨幣理論を理解する人が増えてきたのが、唯一の救いですね。

まだまだですが。それとも気のせいか?

 

5月半ばにはどうにか

終わりが見えてくることを期待しています。

 

ほんとうに

よろしくお願いいたします。

 

 

 

JUGEMテーマ:気になること

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ