ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎佐川急便は普通に届くので大丈夫です。

 

夕方ですが、ちょっと寂しげな空気がただよっています。

どこも食品以外はシャッターを下ろしているお店が多い。

 

街の明かりが少なくて時差が2時間くらいある感じで暗いです。

 

飲食はお持ち帰りのみにして開けているお店も見かけます。

 

当然パンガンダランも15日までサイゴン店は休業ですが

ウェブショップは営業中です。

 

しかし、郵便局から出す普通郵便は休止となっています。

飛行機の便が少ないのでいつ届くかもわからないし、

下手をすると届かない可能性もありますから。

 

一方、佐川急便は今のところ順調に届いています。

 

地方の方は、若干以前より遅れることあるかもしれませんが

届かないということはありません。

 

ただし、料金が上がっています。経由地が増えているし

便数が少ないので割高になっています。

 

だからといってHPの送料を上げるわけにもいかないですから

そこはパンガンダランで引き受けます。

 

こんな大変な時に注文してくださったこと自体がうれしいですからね、

それくらいはしなければ。

 

でもお店はダメだけど、ネットがあるから大丈夫とはいかなくて

ネットのアクセス数自体が減っています。

 

こんな時にチャラチャラしたもの見てられないって感じで。

 

バッグなんて無くても困らないですからね、むしろ有事の際には邪魔かも。

 

だけどあったら気分が盛り上がりますからね、これが大事です。

病は気から。

 

気分アゲアゲの可愛いのを作っていきますので

よろしくお願いいたします♪

 

 

JUGEMテーマ:ベトナム

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ