ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎断捨離キャンペーン継続中!来てね。

 

ごく一部の方に好評をはくした『断捨離キャンペーン』ですが

いかんせんコロナでお客様が来ない。

 

ということで

まだまだたくさん残っています。

 

最初は一人2点くらいに制限してたんですが

それじゃあ減らないということで、どんだけでも持ってってください

としました。

 

それでも残ったものは大通りに置いていておくと

瞬く間に消えていきますから、それはそれで良しかなと。

 

そしてそれとは別に

コロナで売れ行きが悲しくなるほど落ち込んでいます。

 

というわけで、在庫が溜まってきました。

棚の中に整理できない分があふれ出してきました。

 

段ボールの中はタオルハンカチ、

ビニール袋の中には最近出来上がってきたバッグ類。

 

日本では商品券やら現金が配られる等の救済策が施されるかもしれませんが

住民票を抜いてますからね、パンガンダランには回ってきません。

 

ベトナム政府はたぶん何もしない、もしくはスズメの涙程度でしょうから

どこからも恩恵が受けられません。悲しい。

 

じ〜っと嵐が過ぎ去るのを待つばかり。

 

ということでお店はいつも通り営業しています。

通販も佐川急便は問題なく届いています。

 

ただし、郵便局からの配送は

航空便が減っているので相当遅れると思います。

 

今から、HPに注意書きをします。(遅すぎ(-_-;))

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ