ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎時期が悪すぎて売り込みできず、、、、。

ベトナムのお土産『サイゴンチェア』タオルハンカチ

 

ベトナムお土産ブランド『サイゴンチェア』の

ロゴができあがってきました。

 

いつもの路上カフェの赤いプラ椅子に

南国の日差しが照りつけてクッキリと影を付けています。

 

さあ、説明タグもできたし本格的に売り込むぞ、

と思っていた矢先のコロナ騒動。

 

現在のベトナムは事実上の鎖国状態で

観光客はほぼいないに等しく、多くのお土産屋さんが店を閉じています。

 

開けているお店もあるけど

お客さんが来ないですからね、商売あがったりです。

 

ここホーチミンの家賃ってメチャクチャ高いんですよ。

特にお店は東京並みの賃料です。100万200万円は当たり前みたいな。

 

その家賃で売り上げがなかったら続けられないですよね、

お店貸します、家売りますの貼り紙が急激に増えています。

 

コロナが沈静化して落ち着くまで『サイゴンチェア』は

お店で細々と売ることになります。

ホント想定外。

 

パンガンダランの商品も併せて3,000,000d以上お買い上げの方は

無料配達しますので遠慮なくご相談ください。

HPのラインアットやお問い合わせ、電話でも受け付けています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ