ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎男性向けのベトナム土産は、カフェスアダーハンカチで。

 

ザ・ベトナム的なデザインの『カフェスアダー』タオルハンカチ。

 

観光客にはまだ馴染みがないかもしれませんが

ベトナムの飲み物と言ったらこのカフェスアダーです。

 

カフェ=コーヒー、

スア=ミルク(ベトナム式は甘い練乳)

ダー=氷

 

で、カフェスアダーとなります。

 

そしてこのカフェスアダーを

ザ・ベトナムなカラフルなプラ椅子の上でいただきます。

 

プラ椅子の上にカフェスアダーを乗せて

自身もプラ椅子に座っていただくのが、正式な路上スタイル。

 

これが奇妙に落ち着くんですよ、ゆったりできるというか、この高さが。

 

ベトナムのコーヒーは味が濃くて酸味がないので

この練乳を入れて飲むと、とても相性が良いです。

 

暑いサイゴンでは大きな氷を入れて冷たくしてただきます。

 

日陰でそよ風を感じながら飲むカフェスアダーは

そこだけ時間がゆっくり流れているようです。

 

実はこのカフェスアダーデザインはサンプル段階のアンケートでは

かなりの酷評でした。

 

私としては上位だったので、けっこうコケました。

 

でもふたを開けてみたら、意外にも売れます。

たぶん男性用のお土産が少ないので重宝するんだと思います。

おじさんでもお兄さんでも持てますから。

 

まだまだたくさんありますので

バラマキ土産にも、自分用にも、送別品にもいかがでしょう。

 

 

*断捨離キャンペーンは想像以上の反応がありました。

 営業日は水/土/日の1時からですのでお待ちがえなく!

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ