ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎コロナウィルスで忙しい業界。in サイゴン。

『一汁一菜』ホーチミン

 

コロナウィルスで忙しい業界。in サイゴンは

ずばり、宅配業界。

 

私が使い始めたと同時にコロナウイルスが騒がれ始め

このランチ宅配の『一汁一菜』は大忙しらしい様子。

 

ここは最初の注文はなんと無料なんですが、いきなりゴハンが入ってませんでした。

最初なのでわからず、ゴハンがついてないんだ〜っと思っていたら、

次からはついてたという、いきなりの先制パンチ。

 

次の週は月から金曜までまとめて注文したので

韓国のり、納豆、味玉、アセロラジュースの中から好きなものをおまけにつけてくれる

ということでした。

それで納豆を選択したんですが、火・水はついていませんでした。

 

そういうランダムなシステムなのかな?と思って問い合わせてみたら

実は毎日付くのが普通らしいとのこと。

 

そして今週も先に1週間まとめて注文したので、おまけを味玉にしたら

昨日は韓国ノリが入ってました。

 

ね、かなりの忙しさなんですよ、きっと。

いきなりお客さんが増えたもんだから、てんてこまいなんでしょう、きっと。

 

お知らせでもお客さんがいきなり増えたので

デリバリースタッフを増やしましたって言ってるし。

 

このコロナウイルス騒動が終わらないうちは、てんてこまいは終わらないんでしょう、きっと。

 

私の場合は時間を節約したかっただけなのでこれからも注文するつもりですが

多くの人はやめてしまうかもしれませんね。

 

パンガンダランも宅配しようかなー。

 

3,000,000d以上お買い上げの’お客様でバイクで片道30分以内の方は

宅配無料でお届けします。

 

としてみます。

 

どうでしょう?

 

 

 

■一汁一菜

http://1-ju.com/

 

日本人好みの味付けでシステムもわかりやすく気に入っています。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ