ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎どうしたの?Co chuyen gi vay ?

ベトナムお土産ブランド『サイゴンチェア』のタオルハンカチアオザイ刺繍

 

ちょっと物思いにふけっているのかしら?

どうしたの?と声をかけたくなるようなアオザイ姿のお姉さん。

 

ベトナムお土産ブランド『サイゴンチェア』のタオルハンカチは全部で8種類のデザインがあるんですが

アオザイ姿は3種類作りました。

 

一つは先日ご紹介した自転車に乗ってルンルンアオザイ。

一方こちらは物思いにふける国旗色アオザイ。

真っ赤なアオザイは結婚式で見かける色ですね。

 

そしてもう一つは蓮の花姉妹。

これはまた次回ご紹介します。出し惜しみしています。(-_-;)

 

ここサイゴンでは国旗をよく見かけます。

その見かけ度合いは現在の日本のひょっとしたら100倍くらいあるかも。

 

第一、ベトナム共産党のプロパガンダ広告が街のあちらこちらに掲げてあります。

国の祝日にはどこでも国旗を掲げるし、

サッカーの試合があるときは道端に国旗売りが出没します。

あと旅行客が国旗Tシャツを着ているのをたまに見かけるかな。

 

ベトナムお土産ブランドとしては外せないアイテムとなっています。

これからも手を変え品を変え使っていこうと思います。

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ