ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎ベトナムお土産ブランド『サイゴンチェアSAIGON CHAIR』

『サイゴンチェアSAIGON CHAIR』のタオルハンカチ、題名『路上カフェ』

 

『サイゴンチェアSAIGON CHAIR』のタオルハンカチ、題名『路上カフェ』。

 

いつものサイゴンの路上の風景を切り取ってみました。

まったり感がでているでしょうか?

 

ベトナムの犬はけっこう放し飼いが多いんです。

でもぜんぜんこれが危なくない。そばを通っても犬は全く知らんぷりで。

 

誰かが飼っていると思うんですけどね。けっこううろちょろしています。

はじめのうちはちょっと怖かったけど、今では気にも留めてません。

 

そして路上といえば欠かせないのがプラスチックの椅子。

日本ではお風呂のイスとか言ったりしますが、ここではどこでも使います。

 

ベトナムのプラ椅子

 

スーパーマーケットでこんな風に売られています。

まさに必需品。

 

そんなサイゴンの風景に絶対欠かせないプラ椅子をブランド名にしました。

これがあるだけでベトナムチックなんですよねー。

 

今はまだタオルハンカチだけですが種類も増えていく予定です。

 

お楽しみに♪

 

 

◎サイゴン店テトセール

1月18日(土)〜2月2日(日)まで 
全商品50%〜20%オフとなります。 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ