ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎10年来の先延ばしを片付けました。

 

Tran Hung Dao の大きな通りの小さな路地の入口。

この路地を20mほど進んだ先にあるのがパンガンダランのサイゴン店。

 

この入口がわかり難いと評判のお店です。

しかも入口がわかっても中が狭くて暗いのでちょっと入いり辛い。

 

柱の部分に小さな看板がかかっているんですが気づく人もおらず、

いつもどうにかしたほうがいいと、言われ続けてきました。

 

せめて入口がもう少しわかりやすく、もう少しきれいだったらいいのにと

さんざん言われてきました。

 

当の本人も、どうにかしないといけないとは思っているんですが、

なかなか重い腰が上がりません。

 

ですが、

 

 

とうとう、重い腰を上げ入口をラベンダーピンクで塗りました。

 

旧正月の大晦日は人の出入りが少ないだろうと推測し

その日の昼間に決行。

 

人が少ないといっても残っている人もいるので

その人たちが通るたびにバケツや脚立をどけながら塗るんですが

多くの人が、「サンキュー」だとか「ありがとう」って言ってくれるんです。

やっぱりきれいになるのはみな嬉しいんですよね。

 

 

入口の小さな小さな看板もきれいになったら前より目立つようになりました、

うれし涙を流して喜んでいます。

 

多分1年くらいしたら汚れていると思うので

そしたらまた塗りなおそうかな、たくさんペンキが余ったので。

 

今ならまだピカピカですので是非ご来店ください。

 

 

◎サイゴン店テトセール

1月18日(土)〜2月2日(日)まで 
全商品50%〜20%オフとなります。 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ