ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎テトセールにご来店の皆様にパワーを送ります。

 

パンガンダランのパワーを浴びにご来店ください。

 

前回思案中だった菊の花ですが、

近くの公園で買ってそこのスタッフ君に歩いて運んでもらいました。

 

私はてっきりスタッフ君のバイクで運んでくれるいのかな?と思っていたんですが

途中からどうやら向こうは私がバイクで来ていると思ったらしいということに気が付きました。

 

公園までは近いので歩いて行ったため当然バイクはなく、

家まで歩いて運んでもらうことになったというわけです。

 

家まで7〜8分なんですけどね、

なんだかわけのわからない外国人に連れられて

どこまで運ぶのかもよくわからない中、とても楽しそうに運んでくれるんです、彼は。

「suc khoe~健康〜」とか言いながら両手にぶら下げた菊の鉢を掲げたりして。

 

わけのわからない状況に付き合ってくれたお礼に

日本のおせんべいの詰め合わせを差しあげました。(現金のほうがよかったか?)

 

菊の鉢は2つで200,000dと全くのご祝儀価格だったんですが、

明るい彼のおかげで楽しい準備ができました。

 

◎サイゴン店テトセール

1月18日(土)〜2月2日(日)まで 
全商品50%〜20%オフとなります。 

 

パワー全開でお待ちしております。(^^)/

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ