ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎日本から修理の依頼が届きました。

 

日本から届いたパッチワークのボディーバッグ。

ファスナーの横のあたりの布が破れているのがわかりますか?

 

お客様が使われているうちに

経年劣化で天然の麻の布が破れてきたようです。

 

ちょっと荒目の麻だったので擦れていくうちに裂けてきたのだと思います。

 

他の部分は大丈夫なので修理して欲しいとのご要望でした。

 

パンガンダランの応えは修理は無料ですが、送料はかかります。

というものです。

 

 

現在あるこのパッチワークに合う布を探し、職人ナムさんに依頼します。

1週間ほどで修理は無事終了。

 

本当は修理後の写真を撮りたかったのですが、忘れました。(;一_一)

 

今回は京都の雑貨屋さん『tantan』さんのお客様だったので

送り届けるのは『tantan』の荷物と一緒ということで送料が安くつきました。

 

あまり急がれない場合は実家の岐阜に送っていただき、

私が一時帰国した際に持ち帰るということもできます。

 

日本で作っているわけではないので送料が高くつくのが難点ですが

修理できるものは無料で承っておりますのでご相談ください。

 

ただしパンガンダランの製品に限りますので、お間違えなく。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ