ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎制作中。カギ編みのパッチワーククッション。

カギ編みのパッチワーククッションの刺繍デザイン

 

正確には、制作中、カギ編みのパッチワーククッションの刺繍デザイン。

 

カギ編みのカラフルなパッチワーククッションってカワイイですよね?

色の組み合わせで自分好みなのがあったりすると、つい欲しくなります。

 

そんなカワイイ柄を刺繍で作れないかと思い、試行錯誤しています。

 

この時は突然思い立ち、手元にあった一昨年のカレンダーに描き込んでいます。

なんとなくイメージはあるんですが、これから先が大変。

 

使えるまでに落とし込む作業が延々と続きます。

アイデア倒れで頓挫しているデザインは数知れません。

 

このカギ編みのデザインはまだ3合目ですが

どうにかして完成させたいと思っています。

 

カギ編みのクッションが可愛いんだから、

刺繍も当然可愛くなるだろうという、漠然としたイメージなんですけどね。

 

 

タイトルと関係ないですが

重い腰を上げ、ようやくクリスマスの飾り付けをしました。

 

チカチカやってますので、ぜひご来店を!

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ