ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎ようやく食べられた、『vidu』の海老カレー。

ホーチミンviduのカレー

 

以前行ってから、もう1年くらい経ってるかもしれない2区にある『vidu』。

1区のはたまに行ってたんですけどね、2区は遠いので。

 

さすがにそれだけ経つとお店の前の植物もかなり育っています。

ブーゲンビリアがまだまだ育って、2階のベランダを覆い尽くすのかな?

 

ホーチミンviduのカレー

 

この日は念願の海老カレーをいただきました。

レモングラスがたっぷり入ってて、さっぱりこってりで美味しかったです。

生レモングラスが使えるのは南国ならではですね。

 

奥に写っているのはCさんが注文したオクラののったキーマカレー。

私はさらにチキンカレー2食分をお持ち帰りしました。

 

ホーチミンviduのカレー

 

内装工事がトラブル続きで大変そうでしたが、

2階に上がる階段もできてそろそろ落ち着きそうです。

 

この日はアイスクリーム用の冷蔵庫が届いていました。

コーヒーもコーヒーマシーンが入って、イタリアンなコーヒーが飲めるようになっていました。

 

どんどんメニューも増えてますます居心地良くなっていきますね。

 

次は海老バインミーをいただきたいと思います。

楽しみだ♪

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ