大切な自分と
あの人に贈り物。

クリスマス・お正月と大きなイベントが続く季節。
パンガンダランでは国際配送のため、ギフト包装はできませんが
ご希望の方には簡単なリボンをお付けします。
《リボンシール希望》とお知らせください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎このボリュームでこのお値段はすごい!

 

ここからバイクで5分ほどの距離にある、『ラングファーム L'ANGFARM』のビュッフェ。

 

ザ・ベトナム的なおやつが並びます。

これにアイスクリームまで付いてたったの59,000d=¥277。

 

 

雑誌で読んでからいつか行ってみたいと思っていたのですが

行けずにいるうちにビュッフェの内容がちょっと代っていました。

 

雑誌のはゴハンや野菜が食べられるランチと紹介されていましたが、

今はランチというよりはブランチな内容です。

 

この天津も中は甘いお芋やかぼちゃだし、

上の写真にあるライスペーパーの上に具材をのせて焼く「バンチャンヌン(Banh Trang Nuong)」

も食事というよりはスナックなので。

 

 

飲み物類も充実しています。

特にお茶は珍しい種類がたくさん並んでいます。

 

 

ドライフルーツも充実。

 

 

アイスクリームも食べ放題。

バニラチーズ味をいただきましたが美味しかったです。

 

ちょっとコストパフォーマンスが良すぎませんか?

しかも1日中、夜10時までやってます。

 

 

1階では自社のドライフルーツやお茶がパックで売られています。

どうやらビュッフェは有料の試食場という形式のようです。

 

でもそれにしても安い。

その辺のカフェでコーヒーを飲んでも60,000dするのに。

 

ここは通ってしまいますね、確実に。

ベトナムのお土産も1階で買えるし、観光客にもイイですね。

 

もっと早くいっておけばよかった。

まだ行ってない方、是非どうぞ。

 

ちなみに土日は69,000dになります。

 

 

L’angfarm

771 Tran Hung Dao St., Dist. 5, HCMC

http://www.langfarmdalat.com

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ