ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎○○の底が抜けて発送が1日延びました。

つくば市キュートの『ホアテウHoateu』さん向けの荷物

 

○○の底が抜けての○○は段ボールではありません。

写真のテーブルの上にのっているバッグの底です。

 

このギャザートートバッグは裏地の底の部分が最後の縫製になります。

その底をなんと職人ナムさんが縫い忘れました。

 

今回の発送はひさびさにつくば市キュートの『ホアテウHoateu』さん向けの荷物でした。

 

何かイベントでもあるのか、ちょっと急がれていた様子なので1日も早く発送したかったのですが、

商品チェックをしながら袋詰めしている時に底抜けを発見してしまいました。

 

さっそく職人ナムさんに連絡を取り、その日のうちに取りに来てくれましたが

結局発送は1日延びました。

 

底の縫い忘れってめったにないんですけどね、初めてではないんです。

ポケットの底もあったし。(一度は私も気付かず、お客様からクレームが入りました)

 

今回は私が気付いてよかったです。(;一_一)

気付かなかったら、買ったお客さんはビックリしますよね、きっと。

 

というわけで、発送は遅れましたが底は抜けなくなりました。

つくばのお客様、新しい商品が届きますので楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ