大切な自分と
あの人に贈り物。

クリスマス・お正月と大きなイベントが続く季節。
パンガンダランでは国際配送のため、ギフト包装はできませんが
ご希望の方には簡単なリボンをお付けします。
《リボンシール希望》とお知らせください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎テーブル上のショルダーポーチ in ホーチミン店

パンガンダラン ホーチミン店

 

小物類はお店の真ん中にある、大きな木のテーブルの上に並んでします。

スカーフ、泪チャーム、小銭入れ、13夜ポーチ、クラッチバッグ、ショルダーポーチと。

 

この配置は何かが少なくなってきたり、新しい種類が仕上がってくると

すこしずつ動きます。

 

値札を付けるのが間に合わず、値段がわかりにくい商品があります。

 

小物の場合は刺繍の大変さで2〜3段階に分けているので

本当は全部にちゃんと着けないといけないですね、スミマセン。

 

ベトナムのお店って、けっこうそういうのが多いです。

まとめて棚に付いてるんですが、すごくわかり辛い。

 

けっしてベトナム式ではないんですよ、パンガンダランは。

ただ間に合ってないだけで、スミマセン。

 

いちいち店員さんに値段を聞くのってすごく面倒ですよね、

すごくわかっているんですが、スミマセン。

 

て、言ってる間に値段付けろ、ですよね。

 

スミマセン。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ