ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎ベトナムは建国記念日で連休中でした。

ベトナムの建国記念日でお休み

 

9月2日(月)はベトナムの建国記念日でお休みでした。

街中もシャッターが閉まっているお店が多い。

 

一人で仕事をしている、自由業みたいな自営業なので

世間のお休みにトント疎いです。

 

さあ、月曜日だから市場に布を買いに行こうと出かけたところ

街がなにやら寂しい雰囲気。

 

パンガンダランの場所は超街中なのでお店は開いているのですが

明らかに交通量が少ない。

 

あれっ?と思いながらどんどん進むと、閉まっているお店がだんだん増えてきて

3分も走ると、あー、今日は休日なのかな?なんてわかってきて。

 

このまま市場へ行ってもやってないだろうから

ここで引き返した方がいいかも、とか思いながらも

道がすいてるもんだから、どんどん走っちゃって、途中で今日はドライブだなー、

ドラ〜イブ♪ドラ〜イブ♪とか言い聞かせながら

 

到着したら、やっぱり閉まってました。全滅。(;一_一)

 

道端の床屋 ホーチミン

 

青空床屋は営業中。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ