大切な自分と
あの人に贈り物。

クリスマス・お正月と大きなイベントが続く季節。
パンガンダランでは国際配送のため、ギフト包装はできませんが
ご希望の方には簡単なリボンをお付けします。
《リボンシール希望》とお知らせください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎テラコッタ色の革でボディーバッグを作ります。

テラコッタ色の革に茶色に水玉の裏地

 

テラコッタ色の革に茶色の水玉の裏地。

可愛い組み合わせです。

 

WEBでボディーバッグのオーダーが入ったので今から製作に入ります。

2週間以内には発送できると思います。

 

お客様は明るい色がお好きで、軽いバッグがいいということだったので

厚みが薄いテラコッタ色の革をお見せしたところOKとなりました。

 

革だけのバッグは重くなりがちなので、できるだけ薄い革を使うようにしています。

いつも使っている黒革のボディーバッグは330gと軽量です。

 

でもベトナムって厚い革が多いんです。

 

布とコンビで部分的に使う分にはいいんですが、

全体となるとかなり重くなってきます。

 

そんな中でテラコッタ色の革は珍しく薄くて総革のバッグにはピッタリといえます。

 

しかも偶然ですが茶色の水玉生地が少しだけ残っていたんです。

ベージュ色の生地を買いに行こうかなと思っていたんですが、ラッキーでした。

 

お客様からもこの組み合わせに

即行でOKの承諾をいただきました。

 

日本のように種類もサイズも多いわけではないので

革を選ぶのは大変ですが、その中でジャストなものを選べばよいモノが出来てきます。

 

ウェブでは裏地は選んでいただくことしかできませんが

駐在さんはお店に持ち込みができます。

 

がしかし、未だに持ち込まれた方がいないので

是非お待ちしています!(*^_^*)

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ