リニューアル
キャンペーン!

パンガンダランのホームページが新しくなったことを記念して
10月1日〜11月30日まで全品20%引きセールを行います。
さらに1万円以上お買い上げのお客様には、10%引きクーポンも発行しちゃいます。
この機会をお見逃しなく!

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎ペンケースは残り2つです。

クマ刺繍ペンケース

 

お店にあるペンケース、クマの刺繍が2つ。

これで終わりです。

 

最近、なぜかペンケースを買いに来る人が続いたんですが

あいにく少ししか残ってなくて、申し訳ないことをしました。

 

話を聞くと、インスタグラムでペンケースを見ていつか来ようと思っているうちに

1年経ち、2年経ちって感じだったようです。

 

ペンケースを撮った最後の写真が2017年2月ですから

もう2年半たっています。

 

はー、そうなんです、そんなお店なんです、パンガンダラン。

 

週3日それも午後からしか開いてませんから、

行こうと思った時にしまってるパターンが多くて、

知ってても行ってないと言う人も多いんです。

 

たまたま思い出して、始めて行ったら、お目当てのモノはもう無い、

ということも多くて。

 

バッグはHPで売ってますから、なんとなく何があるかは把握できるるんですが

小物はまったくわかりませんからね。

 

刺繍バッグ/パンガンダランの店内

 

小物は大きなテーブルの上と木の棚の上にあります。

 

今は小銭入れと13夜ポーチがたくさんあります。

SHOKOの帽子は定期的に入れ替えがあります。

 

泪バッグチャームは種類が増えていません。

コレだけは私が自分で縫っているので、なかなか作業が進まなくて、、、。

 

バッグはクラッチバッグが揃っています。

あとはしずくバッグが少し。

ショルダーポーチが少し。

リュックが少し。

 

そろそろグラニーバッグが大量に出来てくる予定です。

 

以上な感じで、お待ちしています!(*^_^*)

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ