お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

4色レース刺繍はこれで最後です。

しずくトートバッグ、4色レース刺繍

 

先日HPにアップした、しずくトートの4色レース刺繍。

 

このバッグはパンガンダランの中で一番お値段が高いんですが、

その中でもこの4色レース刺繍はさらにします。

 

つまり、パンガンダランの中で一番高いんですが、

予想外?の売れ行きでラストワンになってしまいました。

 

ラストワンはデニム地に銀糸を含む4色で刺されています。

銀糸って高いし刺しにくいので4色レースの中でも貴重なんです。

 

それに銀糸といってもデニム地に刺しているので

ギラギラした雰囲気ではない、華やかさがあります。

 

こういうキラキラするモノってホント写真に向いてないですね。

私の腕ではその辺の感じがお伝えしきれていません。

 

そうそう、youtubeで「Adobe CC 道場」を観ていたら

 

Raw現像の話が出てきて、Raw現像で撮った写真を

Photoshopで加工すると美しいということをやってたんですが

 

Raw現像ってメチャクチャ大きいですよね。そこまでしないといけないかなあ?

なんて思ってるところです。

 

私の場合は一眼でjpegで撮ってPhotoshopで加工してますが、

皆さんどうしてるんでしょ?

 

詳しい方は教えてください。まじで。(*^_^*)

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ