大切な自分と
あの人に贈り物。

クリスマス・お正月と大きなイベントが続く季節。
パンガンダランでは国際配送のため、ギフト包装はできませんが
ご希望の方には簡単なリボンをお付けします。
《リボンシール希望》とお知らせください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

4色レース刺繍はこれで最後です。

しずくトートバッグ、4色レース刺繍

 

先日HPにアップした、しずくトートの4色レース刺繍。

 

このバッグはパンガンダランの中で一番お値段が高いんですが、

その中でもこの4色レース刺繍はさらにします。

 

つまり、パンガンダランの中で一番高いんですが、

予想外?の売れ行きでラストワンになってしまいました。

 

ラストワンはデニム地に銀糸を含む4色で刺されています。

銀糸って高いし刺しにくいので4色レースの中でも貴重なんです。

 

それに銀糸といってもデニム地に刺しているので

ギラギラした雰囲気ではない、華やかさがあります。

 

こういうキラキラするモノってホント写真に向いてないですね。

私の腕ではその辺の感じがお伝えしきれていません。

 

そうそう、youtubeで「Adobe CC 道場」を観ていたら

 

Raw現像の話が出てきて、Raw現像で撮った写真を

Photoshopで加工すると美しいということをやってたんですが

 

Raw現像ってメチャクチャ大きいですよね。そこまでしないといけないかなあ?

なんて思ってるところです。

 

私の場合は一眼でjpegで撮ってPhotoshopで加工してますが、

皆さんどうしてるんでしょ?

 

詳しい方は教えてください。まじで。(*^_^*)

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ