お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

かわいいクラッチバッグが入荷しました。

刺繍バッグ『パンガンダラン』のクラッチバッグ

 

ようやくですが、クラッチバッグが入荷してきました。

 

手前みそですが、けっこういいです。

かわいいし、持ちやすいし。

 

刺繍の種類が19で、それぞれ色展開しているので

バリエーションがたくさんあります。

 

時間が許せばHPにもアップしていきたいですが、いつになることやら、、、、。

 

このクラッチバッグは9.7インチのタブレットが余裕で収まり

中に仕切りも付いてて使いやすいです。

 

斜めがけもできるように付属のベルトも付いています。

 

人気のデザインが売り切れてしまわないうちに

早めにお越しください。

 

 

 

 

■スタッフ募集中

 

商品をHP用に撮影してウェブにアップするお仕事をしてくれる人を募集します。

 

●週に2日、9時ー3時〜5時。実働5〜7時間。(お昼時間は除く)

●時給6ドル+売上手数料。

●交通費は付きません。

 

自分がアップした商品の売り上げの割合によって手数料がプラスされます。

頑張れば時給10ドルくらいになると思いますし、なによりやる気が出ると思います。

 

楽しくやりがいを持って仕事をしていただきたいと思い、この方式にしました。

 

スキルがあればそれにこしたことはありませんが

ブログが書ける程度であれば教えますので大丈夫です。勉強はしてもらいますが。

 

スタッフ募集の連絡は下記のメール宛でお願いします。

gangga.suzuki@gmail.com

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ