リニューアル
キャンペーン!

パンガンダランのホームページが新しくなったことを記念して
10月1日〜11月30日まで全品20%引きセールを行います。
さらに1万円以上お買い上げのお客様には、10%引きクーポンも発行しちゃいます。
この機会をお見逃しなく!

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

帰国後の仕事は、ギャザートートの刺繍デザイン。

ギャザートートの刺繍デザイン。

 

イラストレーターで制作中のギャザートートの刺繍デザイン。

『草むら』刺繍が新たに加わります。

 

仕事がなかなかはかどらず、HPもショルダーポーチで止まっています。

ショルダーポーチはもっとあるんですが、写真が撮れていません。

 

その次に作ったしずくトートも写真はまったくの手つかずです。

 

今進行中なのは

刺繍職人のフンさんがギャザートートの刺繍を刺しています。

ホーチミンに帰った頃に全部刺し終わっている予定です。

 

それに備えてもう半分の刺繍デザインを早々用意しないといけません。

出来上がってきた時に新しい仕事を渡さなければいけませんから。

 

革職人のナムさんは

まだクラッチバッグを作っています。

それと新作のリュックも。

 

これも戻った頃には仕上がっている予定です。

刺繍が出来上がっているグラニーバッグの型を切り抜いて渡さねば。

 

なので戻ってからは相当忙しいと思います。

 

まだ暑いんだろうなー、

なんて言ってられないので頑張ります。

 

タンタンと、コツコツと。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ