お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

子供ヤモリ飼ってます。

子供ヤモリ飼っています。

 

指の先に乗っかっている、子供ヤモリ。

人間でいったらいくつなんだろ?幼稚園か小学生くらい?

 

前回の記事で

ゴミ袋を漁っていたヤモリをとらえて、2日間飼っていたといういう話をしました。

 

あれからちょうど1ヶ月経ちますが、

その間に2回また別のヤモリを捕らえました。

 

子供ヤモリ飼っています

 

こんな小さくてもちゃんと自分で食料を探しに行くんですね、立派、立派。

しばらく手にのせて遊ばせてもらいました。

 

さて、パンガンダランのヤモリですが、

その1か月前に今週HPにアップする予定です、と言いながら

ようやく昨日アップできました。

 

記事を読み返していて1ヶ月経ってたことに気付いたんですが

相当マズイですね、時間管理。

 

イカン、イカン。

 

ヤモリ刺繍・ショルダーポーチ

 

ヤモリ刺繍・ショルダーポーチ。

こちらのヤモリもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ