大切な自分と
あの人に贈り物。

クリスマス・お正月と大きなイベントが続く季節。
パンガンダランでは国際配送のため、ギフト包装はできませんが
ご希望の方には簡単なリボンをお付けします。
《リボンシール希望》とお知らせください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ブラウザによる革の色の違い。

ブラウザによる革の色の違い。

 

↑これは「バッグ チョコレート色」で検索した画像。

 

先日納品した総革のボディーバッグですが

お客様のご要望で濃いブラウン色の革にしたいとのことで、市場で革を購入しました。

 

そしてその革の色を伝えるために検索で画像を拝借してお見せしたところ

「革の色が赤っぽく見える、味方によっては紫色のような。」とおっしゃる。

 

確かに参考の画像は若干赤っぽいけれど、紫色までには見えないと思うけど、

と思いながらipadでその画像を確かめたら、まさしく紫色の様な色。

 

このブログはノートパソコンで書いているんですが、

検索したのはそのパソコンでした。

 

パソコンだと紫色っぽくは見えないんです。

 

原因がわかったので今度はipadで画像検索しました。

 

ブラウザによる革の色の違い。

 

ブラウザによる革の色の違い。

 

選んだのが上の2つ。

ぜんぜん違いますよね。

 

パソコンだとものすごく黄色く見えます。

 

これをお見せしたところ、「大丈夫だと思います」ということで制作に入り

先日納品することができました。

 

そして「イメージ通りの色でした」との返事をいただきホッとしました。

 

色を画像で伝えるって、ものすごくたいへんですね。

 

このパソコンの調整をもう少し赤っぽくした方がいいのかな?

 

う〜ん、むずかしい。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ