ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

しみじみ嬉しい、佐川急便の伝票。

パンガンダランでは商品の配送を

日本ではヤマト運輸、ベトナムでは郵便局と佐川急便にお願いしています。

 

最近はほとんどベトナムから発送することが多いのですが、

先日、佐川急便の伝票が無くなってしまったので届けてもらいました。

 

佐川急便の伝票

 

これは嬉しかった。

はじめて住所を印字してきてくれました。

 

佐川急便を使い始めてすでに9年目ですが、

9年目にして初めての印字。

 

なんだか、ちょっと認められた感があります。

しみじみと、じわじわと嬉しさがこみ上げてきました。

机の前に貼っておきたいくらいです。

 

 

これからもガンバらないといけないですね。

 

がんばります!

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

 

コメント

久しぶりにランキングのお隣に成ったので伺いましたら、帯状疱疹とか、私も40年程前に掛かりました。当時はお薬もなく只痛みの鎮まるまで、やくざの討ち入りの様にさらしを脇の下からウエスト迄巻いて過ごしました。
今でも過労気味になると痛みがでます。
妹は私の経験から早期に治療ができたので全快したようです。
病気の事が先になりましたが、又ゆっくり拝見させていただきます。
最後になりましたが、いちこばーばを
覚えて居らっしゃいますか?
今年89才になりますが、更新が多くてイライラしながらも、元気にパソコンと格闘して居ります。

  • 谷間のゆり
  • 2019/02/27 13:18

>谷間のゆり さん

こんにちは。ものすごくお久しぶりです。89歳であんな細かい刺繍を刺し、おまけにウェブにアップされてるなんて驚きです。
私の母は今年91歳ですが、携帯も使えません。もうボケボケなんですけどね。
帯状疱疹ですが、やはり薬を飲まなかったせいか未だに痒いです。ぎっくり腰の痛みと相まって、どちらがどちらの痛みかわからなくなっています。
ちなみにランキングはどちらのでしょうか?お隣にはいらっしゃらないようなんですが。

  • 谷間のゆり
  • 2019/02/27 14:54
このページの先頭へ